筋トレ用トレーニングウェア

スポーツする時のウェアを気にする方は多いと思いますが、皆さんはどんなカッコでトレーニングしますか?有名なスポーツブランドで身を包むとテンションも上がってやる気がみなぎってきます!有名なところで言うとNIKE、UNDER ARMOER、Reebok、Puma、Adidas等たくさんありますが、トレーニング用のウェアもあるんです!まぁ何着てたってトレーニングは出来るんですがトレーニーに人気のカッコいいウェアを着てお洒落にトレーニングをするのもいいと思います。海外ものだとGym shark、VANQUISH FITNESS等が有名で海外のマッチョなモデルさんが良く着てます。日本にもCRONOSやLYFTなどカッコよくてストレッチも効いて着心地のいいウェアもあります。またこういった筋トレ用のウェアは筋肉のアウトラインをカッコよく見せてくれるので自分で鏡を見てモチベーションが上がります!笑

また女性用もあります!『MINOMOMO』というヒップアップを演出する桃尻レギンスを履けばお尻もキュッと上がって見えるのでこれもテンションを上げてお尻のトレーニングに励むことが出来ます!笑 お尻を鍛えてサイドにふくらみをもたせればウエストのくびれも強調されます!女性芸能人でもローラさんや田中みな実さん、菜々緒さん、中村アンさんなど筋トレをやってる方はすごくかっくいいスタイルをしています!これからはただ痩せるだけじゃなくボディメイクをしっかり頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次