トレーニングアイテム(Angles90 grips 編)

Angles90 grips
Angles90 grips
Angles90 grips

今回ご紹介するトレーニングアイテムは『Angles90 grips 』というプル系の種目を行うときに使えるアイテムです。ラットプルダウンやベントオーバーローなどを行うときにストレートバーで横向きに握らなくてはならない時にも使えますが、Monster fitnessでは握りにくいグリップのマシンにこれを使ってます。これを使えばグリップ角度は自分の握りやすいような角度で持つことが出来、対象とする筋肉に的確にヒットさせることが出来ます!使い心地は高重量や懸垂になると手のひらが痛いですがグローブをつければ問題ないです。写真のような使い方をするときには手幅の自由度もきくので可動域も広がり背中に効かせやすいです!

発売されてすぐの時はこんな小さなアイテムなのにけっこうな値段がしましたが今では似たようなもので安価なものがたくさん発売されたので買いやすくなったと思います。他のものは使ってないので分かりませんが似たようなものかと思います。そして小さく持ち運びも出来るので便利ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次