Before/After写真(昨年1月~12月の8変化)

写真左上から順に、大会当日もしくは前日に撮影したものです。

1月 68.5kg 12.1%

2月 65.8kg 8.2%

3月 65.6kg 7.6%(BBJ京都大会)

7月 62.9kg 3.5%(BBJ長野大会)

8月 62.0kg 3.0%(BBJ富山大会) 

10月 63.0kg 3.0%(BBJ関西大会)

11月 64.3kg 3.1%(BBJ関東大会)

12月 64.1kg 3.0%(BBJ日本大会)

1月増量MAXからの8変化です。実際は200枚/日以上撮りましたが抜粋して3月からの大会の日をメインにUPしてみました。何度も大会に出場してみた結果増やしたり、減らしたり、どれくらいの身体が評価されるのか分からなかったので、いろいろ試してみました。8月に人生最大くらい絞りましたがその時のウエスト周りは最高のコンディションでしたがもう若くないので顔がコケて不健康そうに見えるのでイマイチかな(笑)結果的に11月がグランプリ取れたのでそのまま絞らずに日本大会に出たのは失敗でした。。。個人的には10月くらいのコンディションが1番良かったように思います。現在は12月の大会終了後7kg増量し71kg超えてまだ増量中ですが減量して仕上がりを見るのが楽しみです。

※分からない人の為に説明しますが、増量というのは筋肉を増やすために体脂肪が増えるのをある程度許容しつつたくさん食べて体重を増やしております。その方が効率よく筋肉を増やせるのであえて行っております。けっこう好きなもの食べてますが決してリバウンドの類ではありません(笑)

自分の身体を実験台にして増量と減量を繰り返すのはパーソナルトレーニングジムを運営するにあたり、とても有益な実験データを得ることが出来ます。今情報はテレビや本だけではなくインターネットを含めるYOU TUBE動画などからいくらでも得られますが、私たちはどんな新しいダイエットやトレーニングの情報も一度自分たちの身体で試してみて、ちゃんといい結果が出たものしかお勧め致しません。コンテストに出るのはとても有益な勉強になります。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

目次
閉じる