BEST BODY JAPAN に夢の生徒さんデビュー!!

先日、BEST BODY JAPAN東海大会に出場してきました!東海大会はMONSTER FITNESSとして初の生徒さんのデビュー戦も兼ねた大会でめちゃくちゃ楽しみでした!

生徒さんは今年の3月にダイエットで入会され約8キロのダイエット、体脂肪率35%以上あったものが約半年で16%台にまで落とすことが出来ました。

初めから大会に出る目的で入会されたわけじゃなく、ダイエット目的で入会されたんですがかなりダイエット出来たので、ここまで来たらもっと上目指した方が楽しいから『良かったら大会に出てみたら?』というと『出てみたいです!』ということで急ピッチで身体を仕上げ、ポージングやウォーキングの練習をして今回の大会に臨みました!

その結果念願のなんと生徒さんと3人で入賞!

トリプルでサッシュいただくことが出来ました。大会に出るだけでも大変なことなのに本当に凄いことです!トレーニングで身体は変わる!頑張れば変われるを見事に証明してくれました!東海大会はとてもレベルの高い大会で結果を出すのも大変ですが、なんとか3人で結果が残せてよかったです!

終わった後は恒例のお疲れさん会は、これまた念願叶って、生徒さんとそのご主人とお母さん(生徒さんです)も応援に来てくれてたのでご家族も揃ってのお疲れさん会を開くことが出来ました。その土地ならではの郷土料理が食べられる個室の居酒屋さんを予約し、お腹いっぱい食べて飲んでといつもの2人でのお疲れさん会よりにぎやかな会は最高のひと時でした(#^^#)

BBJ東海大会後に食べた牛タンしゃぶしゃぶ

そして僕だけBEST BODY JAPANの関西大会と東海大会の2連戦に挑んできました!

長野大会、富山大会と準グランプリという嬉しくも悔しい結果のせいもありますが、なにより前回の富山大会で自分の単純で決定的な欠点を見つけたので、そこを徹底的に改善しその結果を見たかったというのが大きいです。

BEST BODY JAPAN関西大会
BEST BODY JAPAN関西大会
BEST BODY JAPAN東海大会で入賞した時
BEST BODY JAPAN東海大会

その結果、この強豪ぞろいの大きな関西大会で3位、東海大会では準グランプリをいただくことが出来ました!みなさん各大会で何度もグランプリを受賞されてる方達ばかりだったので、この結果には満足してます!そして自分自身大きく成長を実感しました!このダイエット技術、また筋肉をつける技術は会員のみなさんにフィードバックしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次