またしても記録更新16回コースで-16.9kg

ダイエットする男性 イラスト

先週、全16回のダイエットコースを卒業された方がまたしても過去最高の素晴らしい減量幅を更新しました。

身長183cm 36歳 男性体重  122.8KG ⇒ 105.9kg -16.9kg体脂肪率 33.3% ⇒ 24.3% -9%骨格筋量 46.7kg ⇒ 46.1kg -0.6kg内臓脂肪レベル 19 ⇒ 10 -9

この方もコロナでの自粛期間が2カ月弱くらいあったので、その期間に約3キロほど減量が進んでいたので、トータル期間は約4カ月と長くなりましたが、それでも16回コースとしてはまたしても過去最高の減量幅更新となりました。多分この記録が破られることは当分ないと思います。
『こんな体重になったのは小学生以来です。』と衝撃的なことを言われたのでかなり驚きました( ゚Д゚)でも2ヵ月16回コースを終えて『高校生以来、あるいは中学生以来の体重になれました』と喜んで言われることは何度かあり、こちらも凄く嬉しくなります。
『以前に結婚式前に糖質を全く食べないというダイエットを自己流で3カ月やったことがあって、その時は6キロしか体重が落ちなかったし、それもあっという間に元に戻った』と不安に話をされていたのですが、始めて1カ月で約9キロの減量に成功!そして終わってみたらマイナス約17キロです!この結果は本当に凄いけど、糖質をしっかり三食、食べてながらこの結果が出せたことに注目してもらいたいです。本人も周りもびっくりの大変化でした(^^♪もちろん体重が多い方の方が体重の落ち幅が多くなるのは当然ですが、誰でもこのような結果になるとは限りません。本人の強い意志も必要です。でも初めてすぐに『この方法なら糖質も食べれるのでお腹も空くこともないし、これならたぶん続けられそうです。』と言われてたのでそんなに苦も無くダイエット出来たんだと思います。そしてコロナ禍でも一人でダイエット出来たので、これからも一人で大丈夫だと思います。帰り際『また体重落ちたらLINEで報告します』と言って嬉しそうに帰られました。これだけスルスルと体重の落ちる人を見ているのは本当に楽しいものでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次