新型コロナ感染症対策をし営業再開!!

MONSTER FITNESS店内の大窓開放

Monster Fitness、営業を再開致します。
当店は大型の窓があり、この時期は暑くも寒くもないので換気を窓を全開放し、ソーシャルディスタンスをとり営業致しております。

MONSTER FITNESS店内の大窓開放

入退出時には手洗い、消毒の徹底をお願いしております。

ハンドサニタイザー

空気清浄機にウイルス除菌・抗菌剤や、抗菌アロマを入れ徹底した除菌にも力を入れております。

空気清浄機

またトレーニング時のマスクの着用もお願いしております。ちょっとおしゃれなマスクを用意して普段からマスク生活も楽しんでます(笑)

マスク

マシンやバーベルなどのアルコール除菌清掃なども毎セッションごと常に行っております。

アルコール消毒

そして自粛太り解消キャンペーンを開催いたしております!

自粛中、家で食べてばかりいて太ってしまった方や、フィットネスジムへ行きたいけど営業していない、運動する場所がないと思っている方、感染対策を行っているパーソナルトレーニングなら会員数も少なくマンツーマントレーニングなので感染リスクは限りなく少ないです。コロナ騒ぎで気付かないうちに夏はもうすぐです!始めるなら早い方がいいです!再開を待っていた会員さん方が続々とトレーニングを再開しています!体験希望の方もご連絡お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次