トレーニングルームの増設とリニューアルオープン!

筋トレマシン

来月、11月中旬、新たにもう一部屋トレーニングルームを増設しリニューアルオープン致します!ご予約が集中していた為、これまでご入会できなかった新規のお客様や、現会員の方々は込み合っていた時間帯のご予約が取りやすくなります。
新たなトレーニングルームには、国内ではまず珍しい『ジャマーアーム付スミスマシン』と大型複合マシンを導入します!この2台のマシンの導入によりトレーニングの幅が広がり、初心者の方から本格的にトレーニングしたい方まで幅広い方々に楽しんでトレーニングしていただけるようになるかと思います。

MONSTER FITNESSの施設機材

そしてそれに伴い、女性パーソナルトレーナーも新たにデビューしております。

パーソナルトレーナー大野ユキコ

『ダイエットプロフェッショナルアドバイザー』としての資格も持つ本格派トレーナーです。男性だと何となく怖いイメージがあるとか、怖くはないけど異性ではなく女性トレーナーに教わりたいという女性の方にとっては馴染みやすくなるので朗報かと思います。
そしてより一層多くの方々にご満足して頂けるようパーソナルトレーナーとして二人で力を合わせて頑張っていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次