食事管理の重要性

食事管理

今までカウンセリングをしてきて思うことは、まず大体の方は体重を減らすことばかりに気を取られすぎています。重要なのは体重より体脂肪率です。見た目です。スタイルが良ければ体重は重くても問題ないはずです。
当パーソナルジムでももちろん体重減少しますがそれを最重要視していません。健康を度外視した体重の数字減少をお勧めしておりません。食べないダイエット、リバウンド覚悟の糖質を一切取らないダイエットは痩せるかもしれませんが見た目にはやつれてるといった感じにしかなりません。かつて自ら糖質オフダイエットをやったことがあります。痩せました。死ぬほど苦しいトレーニングをして筋肉もそぎ落としてダイエットしましたがカッコいい身体にはなりませんでした。

当パーソナルジムは健康第一、かっこいい身体、そして半永久的に使える食生活をご提案しています。当パーソナルジムには某大手ダイエットジムでリバウンドしてきた方がたくさん来られますが、当店でもっと楽に、しっかり食べて空腹感もなくダイエットに成功して驚かれています。ちゃんとやってる方はしっかりと結果が出ています。無理せず、1カ月経たずに4キロ減った方もいます。
確かに体重の増減は気になりますが、あまり期間拘らず、正しい食生活、また生活習慣を正し、運動習慣をつけていくことが大事です
私はカロリーが低く栄養素が豊富でダイエットに向いている食材をたくさん知っています。ダイエットコースを受講された方には惜しみなく教えます。ダイエットは辛くないんです。お腹も空かないです。そして楽しいです。

辛いのは間違ったダイエット法だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次