只今真夏のダイエットキャンペーン開催中!!(8月15日迄)

MAGグリップ使い方・効果

MAGグリップ

MAGグリップ導入で広背筋強化!!

ワイドタイプとミディアムアンダーの2本を新たなアイテムとして導入!そしてMAXグリップというものも安かったので5種類購入しました!安い方のMAXグリップは持った感じ少しソフトなのでMAGグリップよりしっくりきます(笑)グリップの角度、バーの幅によって効く箇所が変わってきます。その日によって使い分けたり、ワイドからナローへとセットごとに変えていったりと変化させ筋肉を慣れさせないようにトレーニングしていくと効果も上がりますね!

MAGグリップ

MAGグリップは今、筋トレ、フィットネス業界で1番HOTなアイテムといってもいいのではないでしょうか?プロのボディビルダーやフィジーカーはもちろんですが、まったくそうではない初心者の方でも持ちやすく無意識レベルで通常のラットバーよりも刺激が入ります。持ちやすく滑らない素材と形状で狙った箇所に的確に刺激が入ります。まだパーソナルジムで導入されているところは少ないのではないでしょうか?大手フィットネスジムでも、ポツポツと最近導入されているお店があるくらいだと思います。MONSTER FITNESSでは効果的なアイテムこそがダイエットやボディメイクへの近道だと思うので、そういう部分に、どんどん投資をしていきたいと思います!

スイスバー


ちなみに2番目の写真はスイスバーというもので関東のエニィタイムフィットネスなどでは導入が始まっているまだ日本では新しいアイテムです。主にベントオーバーローイング(背中のトレーニング)に使われるものですが、グリップが縦にいくつもあって、通常のバーベルで行うよりも手首に負担がかからないし、いろんな幅でトレーニングを行える優れものです!当店はこのアイテムをオープン当初から導入しています。
当店はパーソナルジムなのでこれらのアイテムを周りに気を使うことなく使えるし、もちろん使い方もしっかり学べます!
是非これらのアイテムを使いに来てください。効果は抜群ですよ!

この他にもマニアックなアイテムを導入しています。良ければご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

目次
閉じる