当ジムで出来るトレーニングの紹介動画

パーソナルジムMONSTER FITNESSで行うことが出来るトレーニングの紹介動画です

全国のパーソナルジムでも珍しいオールイン型ラックを導入、1台のマシンで数多くのトレーンングを行うことが出来、楽しくて飽きのこないマシンです。 さらにアタッチメントも豊富かつ実用的で、初心者の方から上級者まで対応できる設備となっています。写真では伝わらないので動画にしてアップしました。 まだまだありますが、代表的なものだけアップしました。


もしかしたらハードに見えるかもしれませんが、これを全員に行うわけではありません。個人のレベル、目標に合わせたプログラムを作成致しますので、ご安心を(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次