パーソナルジムMonster Fitness完成(Monster fitnessG5導入)

パーソナルトレーニングジムMONSTER FITNESS

店内内装、プロジェクター、スクリーンの設置、フライヤーデザイン作成、入稿、看板ポスターデザイン作成、入稿、看板設置 、いよいよオープンを目の前に急ピッチでの作業でようやく完成。

パーソナルジムとしてのこだわりの機材と内装!そしてメインのオールインラックにはforce usa社の『Monster fitnessG5』を導入しました。日本ではまず珍しいのではないでしょうか?とてもかっこいいです!名前もカッコよかったので当店のお店の名前にもしてしまいました(笑)

MONSTER FITNESSの店内
MONSTER FITNESSの店内
MONSTER FITNESSの店内

必要なものには最大限の投資をし、妥協せず環境を整えました。最新のスミスマシン付きハーフラックは筋力トレーニング機材としての使い勝手もいいです。そのシステムは大手パーソナルジムをしのぎます。さらにモチベーションを上げる為のプロジェクターを使った大型動画や、 Bluetooth でトレーニング中にお好きな音楽が聴けるように、視覚や聴覚をも使ってパーソナルトレーニングにさらに集中できる環境を整えました。

パーソナルトレーニングに必要なものは揃えました。

しかし筋力トレーニング機材も日進月歩なので、これからも新しく開発されたものや、必要と思った機材などにはどんどん投資していきます。
KIDSルームやマグネットで負荷調整もできるリアルなエアロバイクも設置、とことんクライアント様のご要望にお応えできるように致しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次