初ブログ 自己紹介

パーソナルトレーナー大野タカノブ

まずは自己紹介から始めさせていただきます。パーソナルジム MONSTER FITNES 代表の大野と申します。金沢市在住の45歳です。
小さいときからスポーツが好きで、今まで部活ではバスケットボール、卓球、それからキックボクシング、そしてスノーボードではインストラクターの資格を取るほどハマりました。その他ウェイクボードなどマニアックなものも幅広く行ってきましたが、ベースにあるのは21歳の頃に始めた筋力トレーニングです。
筋トレは、みるみるうちに体型が変わり、挙上重量が上がっていくことに魅力を感じ、一気にのめりこみ、それから約25年、ずっと好きなので続けております。最近ではフィジークなどの新しいボディコンテストに出場したり、筋肉の付け方のみならず、栄養学も徹底的に勉強してまいりました。
私自身の知識と経験に基づくメソッドを多くの方々に伝え、満足していただけるサービスを提供し、筋トレの素晴らしさ、楽しさを伝えられたらと思い、多くの方々の協力を得て、自らパーソナルジムを開業するに至りました。
そして、この仕事を通じて多くの方々と出会い、繋がっていきたいと思っております。

パーソナルトレーナー大野タカノブ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次